【講演会 参加者の声】

これまでに「ひらめき集中塾」講演会に参加された方々の声を集めました。
  
 
 私の甥っ子が、多動症だと言われたときに、偶然、先生の本を書店で見つけ、どのような内容なのか勉強するために来させていただきました。
 実践的な内容で、充実感がありました。特に子どもの秘められた可能性の部分に意識を向けることができ、心配していたのが、なんか希望が出てきました。ありがとうございました。
(八王子市・M様)

 
 とても良かったです。
 エネルギーをたくさんいただきました。高校に入学したばかりの息子(自閉の傾向があります)のために、これからどう向き合っていくか迷っていた時に、偶然に講演会を知り、来させて頂きました。ありがとうございました。  (大津市・S様)

 
 先生のユーモアをまじえたお話が大好きです。私の息子にも本格的に実践していきたいと思っています。意識を変えてがんばっていきます。
 全国の療育園の先生にも聞いてもらいたい話ばかりです・・・。全く・・・。
(高槻市・M様)

 
 子どもはすでに34歳ですが、統合失調(ひきこもり)の問題があります。今日の話はたいへん参考になりました。(灘市・M様)


 子どもは、いま15歳です、高校にも入学できたのですが、学校生活を続けることが困難な状態(多動性の傾向があります)です。
 ストレスが大きすぎたようです。何かヒントをいただけたらと思って参加しました。これからに活かしていきたいと思います。(大津市・T様)

 私自身は知的障害児の親ではないのですが、子どもと接する仕事をしているので、何か役に立つことがあればと思い参加させていただきました。 
 得るものがたくさんありました。参加して本当によかったです。ありがとうございました。
(草津市・Y様)

 
 子どもたちのエンパワメントに関わる仕事をしています。家庭では思春期・反抗期の子どもに向き合う日々です。今日は私が元気をもらって帰ることができました。ありがとうございました。 (大津市・K様)

 
 もっと小さい時に先生の講演を聞けたら・・・と思いました。もう今はあきらめの状態に入っていました・・・。と、過去に引きずられていてはダメなんですね。
 子どもも高1になりますが、あきらめないで前向きに、今日の話を心に止めて、子どもと接していきます。(湖南市・F様)

ホーム特商法表記お申込方法お問合せ教室説明会 | サプリメントなどの質問コーナー |
民間の障害児メソッド音響免疫療法の試聴 音響免疫療法とは  傳田式聴覚トレーニング体験 案内パンフレット親子相談会


copyright (C) 2009OPENTHOUGHT
.Icn.All Rights Reserved.

inserted by FC2 system